IMG_6909

。Chill Sea Night。
☆Yoga & Acai bowl☆

名古屋からアサイーボウルシェフをお招きしてビーチヨガ後に皆さんに振舞っていただきました

お天気が良い中でのビーチヨガは贅沢で
空はいつも以上に大きく感じました。

ヨガの前には自然をテーマに皆さんにお話をすることが多いのですが、
今回は屋久島でロハス生活をしている方から学んだ虹のお話をしました。

虹は私たちそのもの

私たちの内側にも七色の虹が存在する、とチャクラの話を通してお話しました。
チャクラとはヨガのエネルギーセンサーとも言われ、神経が集中的に集まっている7つの場所のことを言います。

雨が降り太陽の光に照らされて虹が出来るように、
私たちの身体の中の水にエネルギーをしっかりと通すことでそれぞれのチャクラがもつ
赤、オレンジ、黄色、緑、水色、青、紫という
虹の輝きがあらわれます。
地に足をつけるグランウンディングや心の解放、冷静さなど、バランスをとりながら整えていきます。
本来もっている虹の輝きを身体の中に
虹は私たちそのもの。

IMG_6916

。。

そして、ヨガ後のアサイーボウルは目の前で作ってくださって、スーパーハード、フルーツ、ナッツ、好きなだけかけられるというなんとも贅沢なものでした✨

Misakiさんの手作りの机や看板、全てに心がこもっていて、皆さんと幸せな時間を共有させていただきました。

そしてなんと言ってもみさきさんの笑顔が素敵すぎます♡みんなを幸せにする笑顔♡

そして最後まで残った数名でまったりお話しながら残りのアサイーボウルをペロリといただき、片付けを快く手伝ってくださったら方々、有難うございました。

皆さま、ビーチクリーンのご協力有難うございました。

今回はアサイーボウルの数により、いつもよりも少人数での行わせていただきました。お声をかけられなかった方申し訳ありません。
是非皆さんのpart2ご希望のお声でmisakiシェフをもう一度潮見ビーチにお呼びしたいです

 

IMG_6873

次回のビーチヨガは9/24(日)!
この日はビーチにてライブや屋台がでます!
ヨガは17:00〜
参加費はイベント価格の500yen
(今回の参加費はビーチクリーン代金として、軍手やビニール袋、草刈りのガソリン代などに募金させていただきます。)
潮見ビーチに集合してください♫

”以下イベントinfo”

【潮見BEACH YOGA】
日にち:9/24(日)
時間:17:00〜17:40(40min)
参加費:500yen
持ち物:バスタオルorヨガマット
予約先:sari.yogaoneness@gmail.com

駐車場所: 港屋食堂本店さんの駐車場
(駐車場後、目の前の道路を注意して渡りビーチに集合してください。)
静岡県湖西市白須賀652−1
https://retty.me/area/PRE22/ARE337/SUB7904/100000722277/

✨✨✨

今回のヨガ参加費は
潮見ビーチクリーンの為に募金させていただきます。

美しく安全なビーチである為に日頃からビーチクリーン、草刈りが行われています。そこには美しく安全な、そして愛されるビーチを作っていく、という優しくて強い想いが込められています。
そして草刈りをする為のガソリン代をご好意で負担している方がいることを最近知りました。
今回の皆さんから頂く参加費は草刈りの為のガソリン代として使っていただきます。

個人的には、潮見ビーチヨガは2年目に入りました。美しいビーチで毎月ヨガをさせていただけることに 大変感謝しています。また参加される方々も毎回ビーチヨガを楽しみにしてくださっていて、潮見ビーチファンが増えていると感じています。私も潮見ビーチが大好きです!

潮見ビーチがますます美しく愛されるビーチになりますように☺︎

大人も子供もみんなで参加!
楽しいヨガの時間にしましょう!
そしてヨガ後はライブや屋台を楽しみましょう♩

IMG_6914IMG_6910

Sari